【R6S】10/17(土) ライバル対決【かりんvsおさむ】リベンジマッチ開催!

ゲーム
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

あいたん
あいたん

こんにちわ!あいたんです!

久しぶりのシージイベントを企画しています!

内容も固まってきまして、メンバーのゆずさんがみんなのイメージを絵にしてくれたのでそちらも紹介していきたいと思います!

ぜひぜひ、見てくださいね!

 

 

10/22追記 動画を追加しました!下記のもくじからどうぞ!

 

 

 

10/17(土)

あらーきーさんのチャンネルで配信予定!

あらーきー
こんちゃ! のんびりだらりと気ままに遊んでます。 よろしかったら一緒にどうですか!? 一緒にあそびましょ。 配信からの一期一会も楽しんでいきましょ! PSIDメイン ara_ara_a-r-k Switch 6961-7695-3103 Discord あらーきー#2781

 

21:45~放送開始

22:00~試合開始

 

第一試合  クラブハウス

第二試合  カフェ・ドストエフスキー

第三試合  銀行

 

当日はみなさんコメントなどもぜひお願いします!!

後日、それぞれのチーム視点も公開できると思います!

 

かりんvsおさむの対決が再び!!参加メンバー紹介!

 

はなたれチーム (かりん隊)

 

 

 

かりん

今回のはなたれチームのリーダー。

リーダーとは名ばかりの迷子キャラ。

元のAIM力についてはかなり力があるが、それを発揮できるかどうかが鍵になる。

正面で撃ち合えば相手チームを粉砕するかもしれない!!

最近別ゲーばかりで練習していない。

 

 

ゆず

前回の女子チームのリーダー。

今回も実質リーダーとしての役回りになると予想。

かなりの努力家でAPEXもプラチナになるなど日々練習をして上達している。

PC組のランクマ観戦など、勉強熱心でもある。

はなたれチームの戦略、戦術を考えリーダーシップを発揮中。

女子チームのキーマン。

プリン大好きなので、餌付けにはプリンあげてください。

 

 

 

めぅ

前回大会でかなりマークされた能天気な女の子。

たまに出る悲鳴はみんなを盛り上げてくれるムードメーカー。

前回大会ではすべての試合で好きなオペレーターをBANされてた可哀そうな子。

今回は身に付いてきた突撃力を発揮して女子チームの攻撃力の要となれるか!?

今回も悲鳴を上げながら勝利をつかみ取る!!

今回の絵はばぶみが深い。

 

 

さくら

カプカンを愛してやまない子。

罠が大好きすぎて、わりと身内だと頼られるけど敵にしたくないタイプ。

調子にムラっ気があるが、好調時の撃ちぬく精度はかなり警戒が必要。

おっとりしながら敵を倒していく姿は恐怖。

安定感があれば怖いものなし!

  

 

みかち

なんとイベント皆勤賞のみかち。

実はみかちのチームは過去3回のイベントに全て勝利している、勝利の女神。

今回も無鉄砲な突撃でみんなを盛り上げて勝利を導くことができるのか!?

女子チームの切り込み隊長としての活躍ができれば、勝利をつかみやすくなるはず。

今大会もみかちマット(フロストのウェルカムマット)が炸裂するか!

 

 

 

 

はなほじチーム (おさむ隊)

 

おさむ

今回のリーダー。

前回大会はシージの経験、知識不足でかなり練習していたが、PCランクマチームで相当練習したので前回大会よりも大きくレベルアップして帰ってきた。

「かりんちゃんなんて余裕っすわwwwww」

とはなほじりながら、実は緊張してこそ練している可愛い一面があるので大会にかける思いは一番強いかもしれない。

よくも悪くも猪突猛進。

味方への誤射、TKが異常に多いというやらかしもある。

 

 

あきしば

自称フォールガイズガチ勢。

オールマイティーな役割をできる、愛されキャラのあきしば。

今回もおさむ氏を支えながらチームを盛り上げてくれると期待。

安定感と割り切りが非常に頼もしく、空気をよくしてくれるキャラ。

リスキルに命かけてるけど、大会では控えている。

判断力も高く、状況に応じて動きを変えることのできる強さがあり、はなほじチームの大きなポインター。

あきしばを自由にするか否かで大きく戦局が変わると言っても過言ではない。

 

 

 

はちくん new!

めぅちゃんの彼氏さんで、めぅちゃんを叩きのめすために参戦。

リアルにブラックビアードに似ているらしい。

PCのFPS歴も長く、シージはほとんど初心者なのに撃ち合ったらあいたん勝てません。

今回はみんなのフォローしながら勝利に貢献してくれるところを見れるかもしれない。

笑い声は最高に好き。

他のゲームでは、抜群の指揮力、判断力、戦局を見る強さがあり、シージを理解したら最強の一角になる可能性が大。

 

 

 

スラぼう

ポンコツ部隊から成りあがってきたさわやかボーイ。

前回大会で惜しくもオールキル逃してしまう。(イキリナイフをミスした。)

かなり腕前は成長しているが、緊張すると硬くなってしまってる気がする。

今回はどのようなことをやらかしてくれるのか楽しみ。

マーベリックを猛練習しているが成功率に不安があり本人は出さないと言っているが・・・?

前に出ていく早さと強さがあり、勢いをつけると手が付けられない。

 

 

 

かいと

あいたんのリアル甥っ子。

もうすぐ成人になっちゃう・・。大きくなりました。

FPSが意外とうまくてびっくりして、たまに一緒にやっています。

ゲーム好きなのは自分の影響かもしれないwww

おとなしい性格なのはシージのプレイスタイルにも出ているが、強固な守りは崩すのはなかなか難しい。守りの要になれれば勝利に大きく近づくと思う。

後衛としてはみんなからの評価も非常に高い。

 

 

 

 

 

実況&解説

あいたん

シージイベントの企画者。

最近はPC版をメインにしてやっていて、前シーズンにようやくプラチナ行けました!

シージグループのまとめ役をしていて、どんな役割もこなせるオールラウンダータイプ。

基本的にはイベントでのプレイヤー参加は極力しない方向になります。

よみよみ曰く「あいさんが入ると敵も味方もあいさん中心に(対策や作戦を)考えちゃうから」

 

 

あらーきーさん

今回も配信をお願いすることになりました。

明るく、優しい、でもおもしろい人で今回のイベントにも快く参加してくれました!

前回は初のプレイヤーでめちゃくちゃ緊張したそうですw

今回はまた実況のほうに参加してくれることになり、配信、共有担当をしてくれます!

 

 

ちゃんぶーさん

前回の実況で非常に好評だったので今回も抜擢!

面白く、的確に解説してくれるので、シージを知らない人でも楽しめるかと思います!

ちゃんぶーさんのイケボ&解説には期待!

個人的には一緒にやってて安心感、信頼感のある人でとても頼りになる存在!

情報共有はいつも助けられています。

 

 

たかし (ルイス)

今回は初実況組として参加予定!

普段のメンバーとして遊んでいるが、今回は実況という立場でちゃんと喋れるのかが心配。

独り言はめちゃくちゃ面白いからその勢いでやってほしい。

シージの熱意は非常に強いものでコーチングや勉強なども欠かさず、覚えた知識は共有してくれておっさんずランクマのときには非常に貢献してくれています!

ただ、勝負弱いのか強いのかよくわからないミラクルを起こす。

 

 

 

 

今回はお互い実力者がいるのでなかなか面白い試合になると予想。

かりんチームはチームワークの強さ、おさむチームは個々の強さが目立つところになるのではないでしょうか。

対照的なチーム構成なので、とても楽しみな試合になると思います!

実況組も初の4人構成なので、ちょっとカオスになるかもしれませんがぜひとも見てください!!

 

 

 

イベント動画一覧

全体視点

 

 

 

 

めぅちゃん視点

 

 

スラぼうくん視点

 

 

 

過去のイベント一覧

第一回イベント 「ライバルを殺れ!おさむvsかりん」

 

 

第二回イベント 「最強の矛vs盾対決!あいたん初参戦」

 

 

第三回イベント 「女子部隊vsポンコツ部隊!?あらーきーさん初参戦!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました